SSブログ

01/07 03:00起床 パソ故障

本日の起床時間:03:00
きのうは5時・・・だったかな。

ノートパソで動画を見ていたら突然、異音がして操作不能に。メーカーのサポートに電話したところ、HDに問題がある可能性が高く、交換が必要とのこと。「今年は平穏な年になるように」と年賀状にも書いたのに、年頭からこれかい(-_-;) 急ぎの仕事の最中でないのと、3年保証の期間内なのが不幸中の幸い。

しかし、この件でメーカーやセキュリティ・ソフトのサポート数人と話したが、全員が非日本語ネイティブだった。(たぶん中国人。)日本語はすばらしく上手で、ちゃんと対応してくれたけど、日本の失業率が高くなるわけだよなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。