SSブログ

01/19 13:00起床 問題×2解決?

本日の起床時間:13:00過ぎ。
朝6時過ぎまで夜更かし(^^;)した結果。

昨晩外出したとき、あまりに寒かったのでマスクを着用。夜(朝だけど)そのマスクをして寝たら、鼻水・鼻づまりで目覚めずに眠れた。もしかして、単に部屋が寒くて乾燥してただけ?

HD交換で3年前の状態(Vista時代だけどダウングレードしてXP)に戻ってしまったノートパソ。iTunesをインストールしたら、そのときは動いたのに、数日後に起動しようとしたら立ち上がらない。

しかたなく一度アンインストールして古いバージョン(ver.9の最終版)を入れ直した。現行のversion 10.5はXP対応のはずだけど、実際には問題があるのかな? iTunesの全バージョンのアーカイブと、それを紹介してくださっているサイト(こちら)に感謝!

[晴れ]広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。