SSブログ

4/17 10:00起床(早起き) 十二国記 再始動!

本日の起床時間:10:00
寝たのが明るくなってからだったが、仕事の電話で早起き。

顔はピンクにパンダ焼け、首にちょっとブツブツができてかゆい。日曜日の馬事公苑、快晴ではなかったものの好天で、日差しを遮るものがなかったからなあ。そろそろ日焼け止めを調達しなくては。

先日のニュース:「十二国記」新刊が見えてきた!
長らく中断していた小野不由美さんの人気シリーズだが、4月1日に新潮社による公式サイトがオープン。
http://www.shinchosha.co.jp/12kokuki/

トップページの情報によると、シリーズ原点の「魔性の子」を皮切りに、2012年7月から順次刊行。ということは、新作はいったいいつになるんだ? まあ、生きている間に完結するか心許なかった状態に比べれば、予定があると分かっただけでもよしとしよう(^^;)

既刊だけでも先に読みたい!という方はこちら(アマゾンに飛びます)
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。