SSブログ

8/19 22:00起床 鶏の網焼き [中食]

本日の起床時間:22:00

腕はほぼ真上に上がるまで回復し、日常生活に不自由はなくなった。伸ばしたのは脇の上なのに、なぜか力こぶの位置が内出血で青→紫→ドドメ色のアザになっていたのも、ようやく薄くなりはじめた。気になるのは、腕を伸ばしたとき、たまに筋?がズレる(またはズレていたのが戻る)感じがするのと、アザ部分の一部が赤くなってきたこと。やっぱり整形外科で言われたように、何かしらリハビリが必要なんだろうか。

先日の中食:鳥忠
学大駅から徒歩3分ほど。西口商店街から右に入った、まいばすけっとの並び。

焼き鳥やお弁当の店だが、先客が買っていた網焼きを試してみたら、これが大当たり。お弁当にもできるが、タレが付いてくるので、家にご飯があればネギやシイタケを焼いて添えると立派な鶏丼になる。値段は確か270円。結構大きいので、もう1品何か作れば2人で食べても足りそう。

なお、温め直しにはオーブントースターやロースターがお勧め。この手のものを電子レンジにかけると、なぜか味が落ちる。


タグ:中食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。