SSブログ

10/02 昼前に起床 2階のおいしい天丼 [ランチ]

本日の起床時間:がんばって11時前
ただし本来は昼ごろのはず。

先日のランチ:カブ
学大東口から徒歩約10分。目黒郵便局への道沿い、目黒通りに出る直前の左側、喫茶店の2階。
目黒区中央町1-10-12  03-3794-9881

最近オープンした天ぷら屋さん。非常階段のような鉄の階段を上った2階なので入りにくかったのだが、思い切って行ってみたら大当たりだった。

いただいたのは800円の天丼。海老2本と野菜が数個乗ってきて、味噌汁・お新香付き。さっくり揚がった天ぷらはさっぱりしていて全然もたれない。ご飯の量も多すぎずちょうどいい。セットには入っていないと思うが、デザートにガリガリ君をいただいてしまった。ランチはこれが標準だが、野菜天丼(700円)から2千円を超える特製天丼まであるもよう。

ラストオーダーが14:30と遅めだし、こういう店が近所あると本当に助かる。夜も酒抜きの食事だけでもOKとのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。