SSブログ

12:00起床 生パスタ

本日の起床時間:12:00

最近の中食:グッドフォーチュン・ファクトリー
Good Fortune Factory http://www.goodff.jp/

すっかり更新をサボってしまったけど、元気です。

もともと在宅で仕事をしているのだが、1年ほど前からネット上で作業することが増えた。短時間でできる案件が大量にアップされていて、それを時間と根気が続く限りどんどんこなしていく(報酬は出来高払い)というシステムのため、区切りが付けにくい。おかげで、さほど忙しいわけではないのに完全なフリータイムが少なくなって、ブログ記事を書いたり本を読んだりする時間が減った。ブログのほうは、ツイッターを始めたので、そちらで発言欲求が満足してしまってる、という理由も大きいのだけれど。

それはともかく! 以前紹介した五本木の生パスタ製造販売所プリマ・パスタ、残念ながら閉店してしまったのだが、パスタ自体は別の店で扱ってくれるようになった。学芸大学駅から徒歩3分ほどと、以前より行きやすい。さすがに自前の店舗のようにフレッシュいうわけにはいかず、2食分ずつパック入りでの販売だが、その分日持ちする。たぶん通販で出しているのと同じもの。

東○ストアで売っている生パスタより味ははるかに上で、確か値段も安い。乾麺より早くゆだる(4分)し、簡単なソースでもおいしく食べられるのがうれしいところ。未トライの方はこの機会にぜひ。

販売しているグッドフォーチュン・ファクトリーは西口側のバス通り沿い。ほかにチーズや自家製の焼き菓子、あまり他ではみかけない内外の食品も売っている。ナッツのたっぷり入ったチョコレートケーキが美味だったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。