SSブログ

08:00起床 駅近・高級ムードのイタリアン・カフェ [ランチ]

本日の起床時間:午前8時
暑くも寒くもない薄曇りの日って体が楽ちん。私は特に病弱というわけではないけど、鼻炎・アトピー持ちで、ちょっと日光に当たるとジンマシンが出たりするから、カンカン照りや乾燥は苦手なのだ(-_-#)

先日のランチ:カーサビアンカ カフェ Casa Bianca Cafe
公式サイト http://casabiancacafe.com/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/by1gs9fe0000/
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13161264/
(今のところ公式サイトにはほとんど情報がない。詳しいのはぐるなび。)

学大西口の高架沿い、三井住友銀行の並びにオープンしたばかりのイタリアン・カフェ。
折り込みチラシの500円引きクーポンを握りしめて(笑)訪問した。

ランチはパスタ、ピッツァなどに飲み物がついて1000円~。
特製パンケーキのブランチは1600円~。
トマトとモツァレラとルッコラのピザ+コーヒー(1200円)をいただいた。

Casabianca_Pizza.jpg





写真は上記のぐるなびページからお借りしました。

ピッツァは薄焼き。きちんと作ってある感じでおいしく、量も女性には十分。
コーヒーは濃いめのドリップコーヒーで、量もたっぷり。植物性クリームではなく牛乳が添えられてくるのがポイント高し。

強いて言えば、ピッツァがサーブされた時点で食べ頃の温度・・・ということは、食べ終わる頃にはすっかり冷めていた。ちゃんとした材料を使っているらしく、冷めてもおいしいけど、これからの季節は最後まで温かいほうがうれしいなあ。

落ち着ける雰囲気で味もいいので、ゆったりするなら値段だけの価値はある。

禁煙度:△(分煙)
Wi-fi:有料(ソフトバンク)



関連ランキング:イタリアン | 学芸大学駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。