SSブログ

学大商店街 居酒屋さんのランチ [ランチ]

起床時間は・・・本来なら午後8時ごろ? ちょっと狂ってる。

先日のランチ:尾道のりこ家
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13148796/
フェイスブック https://www.facebook.com/norikoya.ekichika

出るのが遅くなって、もうどの店もランチタイムは終わりかなあと思ったとき目に入った居酒屋。東口商店街100円ショップキャンドゥーの2F。

座布団を置いたビールケースが椅子だったりしてちとビビるが、頼んだスタミナ丼(750円)はそこそこおいしい。乗ってくる目玉焼きが不要なら、100円引になるもよう。他に500円のワンコインランチやラーメンもあった(ような気がする)。←日にちがたってしまったので記憶が妖しいf(^^;)

ラストオーダーが遅い(確か15時)のほか、無料Wifiがあるのも嬉しい。ボリュームはやや多めなので、女性は少なめで頼んでもいいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。