SSブログ

12月11日 コストナーSP2位 [ランチ]

フィギュアスケート・グランプリファイナル(北京)でカロリーナ・コストナーが現在2位。もともとスケーティングは美しい選手なので、ジャンプが決まると見応えがある。フリーもぜひこの調子で!

本日の起床時間:08:00
健康診断の結果は問題なし。中性脂肪だけやや高めなので、甘い物は控えるようにと言われたが、先生、それは難しいです・・・。

きのうのランチ: ビストロ レスカリエ (自由が丘) 店のHP http://www.bistrot-lescalier.com/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/e847800/

CUOCAにパンの材料を買いに行くついでに初挑戦。1500円で前菜・メインを各3種類から選ぶ。コーヒーか紅茶付。
私は鰯のエスカベシュと鶏の赤ワイン煮を選んだ。前菜もそこそこ量があるので、1食でちゃんと魚と肉が食べられる。どちらもきちんとおいしく、ちょうど良い温度で出てきた。

でも別途デザートを付けると計2000円。それだけのことはある味だけど、日常的に行ける値段ではないなあ。週末や友人との食事にはぴったり。

場所は自由通り沿い。中根の交差点(目黒通り)と自由が丘駅の中間にある。店名のとおり細い階段を上がった2階のフレンチ。

禁煙度: ◎ (全面禁煙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。