SSブログ

9/01 05:30起床 真人間モード

本日の期初時間:05:30
目が覚めたら明るかった。真人間だ!きのうは04:00。おとといは02:30。

昼間渋谷へ行ったら、メチャ蒸し暑かった。ランチの後、補充しなきゃらならいものがチョコチョコあったので、東急本店~東急ハンズ~西武~ブックファースト~東急東横店と回る。それぞれ上へ下へと歩き回る間に体力が尽きた(^^;) やっぱり運動不足だ・・・。

東急本店7階の書店が、いつの間にか21時まで営業になっていた。ジュンク堂は広くてベンチも置いてあり、本好きにはうれしい場所。できれば長居したかったが、仕事があるので、ちょっとのぞいただけで切り上げた。

荷物もけっこう重かったので、渋谷からバスで座って帰宅。家のそばを通る路線があってヨカッタ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。