SSブログ

9/05 09:00起床 祐天寺の超お得フレンチ [ランチ]

本日の起床時間:09:00
きのうは07:30。

先日のランチ:レストラン・ニコ Restaurant NICO
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13116930/
祐天寺駅から中目黒方向へ徒歩3分ほど。10人ほどで満員になりそうな小さなレストラン。

先月訪問したときに800円の日替わりワンプレートランチがあるのを見つけたので、今回はそれに挑戦。ライスと同じ多さ皿に乗ってくるメイン料理は、この日はチキンとキノコのソテーで、サラダとスープも付いてくる。

結論から言うと、ものすごくお得。チキンはちょうどいい焼き加減で、食べやすく切られているし、キノコも3種類ほどたっぷり入っている。クリームにドミグラソースをプラスしたような味付けで、白いご飯との相性も抜群。量も若い男性以外は十分だと思う。

ドリンクは別料金だが、+150円だから付けても950円。この内容でこの値段は、学大/祐天寺界隈で1,2を争うコスパじゃないだろうか。ランチに出られる起床時間のうちに、ぜひもう一度行かなくては(^^)

ランチ:12:00~14:30(L.O)
定休日 :月曜・祝日
03-3792-2534
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。