SSブログ

11/03 00:00起床 だし茶漬け 少しグレードアップ? [外食(ランチ以外)]

本日の起床時間:ちょうど真夜中
ただし5時〜9時ごろまで二度寝。きのうは21時ごろ。

本日の外食:だし茶漬け えん 東急東横店
公式サイト http://www.dashichazuke-en.com/(メンテ中?)
食べログ  http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070111/

渋谷で軽く食べたいとき重宝する、いわば和風ファストフード店。渋谷・東急東横店地下(東急フードショー)にある。いつものごとく冷汁をいただいた。小鉢×2とお新香付きで680円。

私は平均すると2〜3カ月に1回ここで食べるが、確か前々回は小鉢の質がおいしくなり、前回はご飯の量を大・中・小から選べるようになっていた。そして今回は、熱いほうじ茶が出てきた! 水で食事するのは味気ないので、うれしい。ちょっとずつ進化してるんだなあと感心。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。