SSブログ

01/18 10:30起床 銀座のお値打ち和食ランチ [ランチ]

本日の起床時間:10:30
きのうは09:30。ここ数日、毎朝8時ごろに鼻づまりで一度目が覚めるのがうっとうしい。

先日のランチ:魚匠 銀平 銀座店
http://www.ginpei.com/html/shop/ginza.html
銀座と新橋の間にある魚料理店。

ランチは1575円でお造り御膳、焼き魚御膳、煮魚御膳、天ぷら御膳など6種類。魚がメインの御膳は、テーブルまで魚を数種類持ってきてくれて、その場で選ぶ。この魚が銀色にピカピカ光って、すごくおいしそう! 実際、とてもおいしかった。

私の選んだ天ぷら御膳にも少量だが刺身が付いたし、連れの焼き魚御膳にも少量の天ぷらが付いた。天ぷらもおいしいが、次回は焼き魚か煮魚にしようと決心。さらに、おそばも少し出るので、お腹を空かせて臨むべし。

それにしても、銀座でこの味と量でこの値段は超お得。11:30の開店前から何組も待っていたのもうなずける。予約をお勧めする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。