SSブログ

02/11 11:30起床 夜までランチ [ランチ]

本日の起床時間:11:30
きのうは10時ごろ。

先日のランチ:Berry Garret
03-5794-0697
祐天寺みよし通りの真ん中へん、駅を背にして左側にある小さなカフェ。

昼食を取りそこねたまま祐天寺東急ストアに向かう途中に見つけた。スープ、ご飯、小鉢、デザート、ドリンク付きの日替わり定食(950円)が午後7時まで食べられる。

この日のメインは鮭のムニエル、鶏の香味焼、豚?のしょうが焼きからチョイス。鮭を選んだ。(希望があればムニエル以外の焼き方もOKとのこと。)黒コショウの効いた卵スープといい、小鉢のカボチャとコーンとキュウリのサラダといい、工夫されていて普通とはひと味違う。きっと店主さん(女性)は料理好きなんだろうな、という感じ。

デザートはイチゴと、ココア味の・・・なんだろう、プディング? ブランマンジェ? 何に分類したらいいか迷うが、おいしかった。ドリンクはコーヒー、紅茶のほか、お茶が何種類かある。私は花粉症に効くという、かすかに甘みのあるお茶をいただいた。(名前も教えてもらったが失念^^;)

全体の量は、女性ならちょうどいいぐらい。日替わりのほかにも、うどんなど軽食メニューがあるらしい。ランチタイムを逸してしまったら直行したい店。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。