SSブログ

生存報告(^^;)

長らく更新サボってますが、生きてます(^^;)

先週木曜から寒気や関節がだるい、(たぶん)発熱などの症状があり、季節外れのインフルエンザかなと思っていた。市販のかぜ薬を飲んで休養したら、土曜にはかなり落ち着いたのだが、日曜からのどが猛烈に痛い。月曜に耳鼻科を受診したところ、「喉頭炎だね。かなりひどい。もっと早く受診しなきゃダメだよ」でも先生、先生の医院は土日休診です…。無茶言うな〜!!

というわけで、現在服薬中。深刻な病気ではないし、回復しつつあるのだが、抗アレルギー薬も出ていて、薬を飲むととにかく眠い。服薬→眠る→せきやのどの痛みで目が覚める→少し食べる→服薬→眠るの繰り返しで、合間に最低限の家事や仕事をしている感じ。1日の睡眠時間は新生児並みかも・・・というていたらくにつき、まともな更新はもう少し先になる予定です。

それにしても、ここ数日、普段の1/3ぐらいしか食べてない(胃腸は無事だが食欲がない)のに、体重は1キロしか減ってないってどういうこと? 納得いかない(-.-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。